
ハートネイル


ハート模様をいれたジェルネイルです^^
3Dのリボンがかわいいです^^

広川で迷子の猫


昨日ポストにチラシが入っていました

この猫を探しています。名前はミミです。目を怪我していて目が見えないのではと心配しています。。
まだ顔が腫れていて写真と少し違うかもしれません。
4月20日夜10時頃広川動物病院の前で逃げてしまいました。
見つけて保護して下さった方に御礼として十万円差し上げます

09050895777
三潴郡大木町
馬場さん


との事ですきっと凄く可愛がってあったんでしょう、、寂しくてしてあるのだろうと心配しています。もしこの猫ちゃんを見かけたかたは連絡をしてあげてください!カラーコピーなので画像が鮮明ではありませんが目を怪我していてベージュに茶色の混ざったいろのようです
よろしくお願いいたします(>_<)

デコでコ工作
つづきを表示

結婚しました!!
画像 1079画像 1140
2007年11月24日結婚式しました!!

凄く夢のような時間でした!沢山の親族の方や友達、仕事関係の方に祝福を頂いて
自分はこんなにも沢山の方に支えられて生きているんだなぁと実感して
涙をこらえながら、素敵な式を体験しました!!

祝電で、式場の方も見たことがないとおっしゃっていた素敵な、高価なオルゴールに入った
お手紙を有坂来瞳様から頂き私は感動でいっぱいでした!
生徒さんの、永露さん、北岡さんのかわいいミニーマウスの電報、
東京の大親友、大垣様の沢山ハートや熊のついたバルーン電報など、

驚きと感激で私は胸がいっぱいでした、
私と旦那様のために沢山駆けつけて頂いた方々に私は、感激しました!

皆様、本当に心からありがとうございます><

私は、凄く幸せです!
旦那様が大切で、全てが好きで、好きで、、
両親への手紙の時、両親への思い出話と、感謝と、旦那様へののろけのような。。。
メロメロな手紙になってしまい。。。^^

幸せです><今まで生きてきて今の旦那様のように好きになった人はいなかった。

人格が素敵、仕事が凄く一生懸命、心が太陽のよう!!

力強く、優しく、私を支えてくれます。


私、こんな方に出会えたの軌跡だと思うくらい尊敬してます、

いつもウザイと言われるくらい抱きついてしまいます><


今は旦那様との子供が欲しいです^^

結婚、引越し3件ぶん、新店舗オープンでご愛用してくださるお客様にずいぶんご迷惑を

おかけいたしました、本当にすみませんでした。

これからも主婦業を兼ねていますがよろしくお願いいたします><

中島 真紀

笑っていいとも!!出ました^^詳しくぅ
20071019014320.jpg20071019014344.jpg20071019014408.jpg




20071019014428.jpg

20071019014535.jpg

20071019014615.jpg

20071019014706.jpg

20071019014732.jpg

20071019014753.jpg

下手な写真のアップですみません><

周りでいいとも見たかったのに~~~~~っとゆう

声が多かったので、わたしが感激して見てるビデオを載せてみました!

まづ、私の心を込めて贈った花が少し写りました><

このときの私は嬉しさあまりどきどき、真っ白です><

有坂さんが【地元の久留米のネイルサロン、シャランティの先生が凄く上手くてタモリさんにフリスクケース作っていただきました~と

披露><!!!!!!!私は興奮でなぜか拍手しまくってました><

自分の作品がアップになるなんて、、、

凄く興奮、感激で頭が真っ白でした><


タモリさん【派手だね~~~~】^^って

本当に嬉しくて嬉しくて貴重な体験でした><

最近夜中に

さんまのまんまを見ていたら、サンマさんが私が作ったフリスクケースを出して、好評で、スタッフが対抗してまんまちゃんのフリスクケース
作って視聴者にプレゼントの告知してました><

私は失神しそうなくらいきゃ~~~~~~って興奮!!!


私の作品を気に入って持ってくださっているなんて!!!!


本当にうれしかったです><

これも全て有坂さんのお陰様です><

心から感謝でいっぱいです^^

ありがとうございます><
Copyright © 久留米のネイルサロン「シャランティ」 ~一級ネイリストが指導する安心のネイルサロン~. all rights reserved.
まとめ
