
フリスクケース
20070921023048.jpg

有坂来瞳さんからの、明石やさんまさんへのお誕生日プレゼントが始まりでした^^さんまさんがドクロが好きなのでドクロに英語字でSANMAと、デザインは真紀のお任せとゆうことで作りました^^

そしたらタイヘン気に入っていただき、27時間TVで見せて
さんまのまんま【TV】でも披露していただいてました><
感激は、私相当すごかったです><
そしてさんまさんから芸能人や著名人の方に沢山注文いただきました!
20070921023205.jpg

クリームシチューの有田さん、上田さんに^^
さんまさんが【有田はしゃくれた骸骨】
20070921023256.jpg

【上田は髪が固焼きそばのドクロ】と注文があり有坂さんが
上田さんは知的な感じでピンクっぽい感じ。私が調べたら迷彩がお好きとあったのでピンク迷彩にしました^^
有田さんはヒップホップがお好きみたいなのでこんな感じにしました!

20071115101241.jpg<20071115101327.jpg

さんまさんがお世話になっている有名な占い師の泉谷綾子さんです^^
似顔絵でといわれました^^

20071115101700.jpg<20071115101921.jpg

泉ぴんこさんです^^ピンクで派手に、シャネルのロゴもとゆうことで^^
20071019014615.jpg20071019014706.jpg20071019014428.jpg

有坂さんが【いいとも】出演のお土産にと!!!!
タモリさんに作りました!!
20070928015410.jpg20071115102545.jpg

感激でした~~><

20071115102740.jpg20071115102804.jpg

市村正親さん!劇団四季のトップスターで篠原涼子さんの旦那さんです。最近お子さんがお生まれになって><おめでとうございます><!

20071115103357.jpg20071115103434.jpg

関根勤さんです^^私のイメージでアメリカンヒーローです^^

20071115103735.jpg

長島一茂さんです^^巨人が優勝したのでロゴの横にVを巨人からーのオレンジでつけてクダサイとの事でした^^
20071115104144.jpg20071115104213.jpg20071115104237.jpg

渡辺正行さんです^^コレを作る日の朝、渡辺さんがコーラをものすごい勢いで何回も飲んでました^^好きなんだな~~と思い^^
爽やかにマリンで、横も凝ってイカリと紐つけました^^
ジェルコーティングしてるのでとれません^^

20071115104823.jpg20071115104856.jpg20071115104916.jpg

こちらはTVスタッフの照明のウカイさん、メイクのあすみさんです!
ウカイさんにはドクロに照明もたせました^^
あすみさんはメイクさんなのでANASUIっぽく華やかに^^

20071115105352.jpg

浅田美代子さんです^^ドクロでキラキラにと注文でした^^

20071115105531.jpg20071115105606.jpg

長澤まさみさんです^^さんまさんのを見て【かわいい~~~】といって下さったそうです^^リボンをかわいくぷっくりさせました^^

20071115105952.jpg20071115110028.jpg
人気blogランキングに参加しています♪
ネイルブログランキングに参加しています☆

よろしかったら↑のリンクをクリックお願いします~^^



Copyright © 久留米のネイルサロン「シャランティ」 ~一級ネイリストが指導する安心のネイルサロン~. all rights reserved.
まとめ
