スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石家さんま様へ
画像 091画像 093画像 098
画像 102画像 101画像 099

7月1日は明石家さんま様のお誕生日でしたので感謝の気持ちを込めましてフリスクケースをプレゼントに心を込めて作りました^^有坂来瞳様が渡してくださるとのことで(なんておやさしい><)

私はさんま様には感謝しきれないくらいの作品の依頼や感動を頂きました!!この気持ちを作品に込めて。。
いろいろと迷いましたが7月は夏が始まるってゆうワクワクの感じがなんだかマリーンアートとあっているような気がしてマリーンにしました^^イカリなどのパーツをつけたのでスカルはなんとなく海賊っぽくして、スカルの前歯をスカルプパウダーでつくってワンポイントつけました!!^^またスカルプパウダーで巻物の布をつくってアンティークにペイントしました!^^
イカリの横にはちっちゃなかわいらしい指輪(パール、ピンク、ブルーの)とハート形のキュービックジルコニアをつけて海賊の宝石をイメージしました^^喜んで頂けると嬉しいです^^


スポンサーサイト
Copyright © 久留米のネイルサロン「シャランティ」 ~一級ネイリストが指導する安心のネイルサロン~. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。