スポンサーサイト

母の日
                DSC06358.jpg

母の日の私ができる最高のプレゼント!

最近の私は忙しくて母の話をききません。。
母は寂しそうです。。

母の日の前日、母はスクールに遊びに来ました^^
最近あまりしてあげてない母の手に心を込めてネイルしました

自爪の長さを生かしてジェルネイルでフレンチ!
微妙に変形した爪にお花のアートを^^

母はお豆をちぎったり野菜を作るのが好きで
お花で家の回りいっぱいにします^^

だから短く品のあるこのネイルすっごく喜びました!!

何回も眺めて【貴婦人になったみたい、、、】と。。。

母は1人で必死に私達を一人前にする為に働きました

お洒落にお金をかけるなんて縁遠い生活でした

私は母が大好きです

働きまくる母をみて 絶対楽させてあげるねって

子供ながらに言っていたのおぼえてます

今は私が休み無く働く毎日です

私が必要とされているから 慕ってくれる方がいるから

今はひたすらまっすぐに大好きな仕事にうちこめて幸せです

母も楽させるくらいすこしはなれました

このネイルは母に精一杯のプレゼント

かなり!凄く!喜んでくれて

(セレブみたい)とか、そんな気持ちにさせたのが
嬉しくてしかたなかった。

今の私があるのは母を見てきたから。。。

おかあさんありがとうネイル。。。

DSC06401.jpgDSC06428.jpgDSC06431.jpg

このチップは母の日に授業で立体アートしたのでつくりました^^

生徒さんが[私も作る!]って[お母さんありがとう]とかいて
バラを作ってました^^

お母さんにあげたら、老眼鏡をかけて、[私のために作ってくれたと~]

!!って凄く感激されたと聞きました!!

手作りは繊細な部分まで気持ちとして伝わります^^
その話を聞いた私がうれしかった!!

そして私が母のために全て手作りで作ったミッキーのストラップです!

母はミッキーがかわいいって大好きだから

スカルプの材料でわたしがすべてて作りで気持ち込めて作りました

メッセージつきの裏と表です^^

おかあさんいつもありがとう
  大好き  マキ


母さんに渡したら最高の笑顔でかわいい~~!って
感激して眺めてくれました^^

お母さんは私のプレゼント子供の頃から
大事にします^^

いまの私がいるのは
お母さんの生き方を見て
愛情をかけて 貧乏ながらも正しく育ててくれたから^^

心からありがとうございます。。。

DSC06446.jpg

そしてコレは
傑作です!!

花の妖精^^前から妖精が作りたくて 全て人工爪の材料アクリルで
制作!TVチャンピオンでたいです^^!

職人か、、ネイルオタクか、、、
大好きな作品できると

眺めて 焼酎カルピス割のみながら
ひたります!!  マキ凄い!!!

なんてことがささやかな楽しみで
いつもすぐ熟睡^^

幸せです^^コレもみなシャランティにかかわってくださる
仲間たちのおかげです^^

心から。。本当にありがとうございます^^

人気blogランキングに参加しています♪
ネイルブログランキングに参加しています☆

よろしかったら↑のリンクをクリックお願いします~^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お母さん
こんばんは。
先日こちらのブログを見つけました。
特にこのページを見て、いつか行ってみたいなと思いました。

私は素人ですが母親の爪をぬってあげる事があります。
いつか、サロンに連れて行ってもいいなと思いまいたが、
ちなみにこのネイルでいくらになるんですか?

甘い皮手入れ3000と
フレンチ1000と真珠のつぶつぶは10本でいくらですか?
あとお花のアートはいくらでしょうか?
どのメニューをプラスしたらいいのかわからないのでおしえてください。
ビタミン | URL | 2006/08/25/Fri 19:17[EDIT]
ビタミン様
ありがとうございます!!

特にこのページが大好きだとゆうことで、お母様への深い愛情が感じられて

読んでいる私が嬉しかったです^^

この日記には自分の心からの気持ちがこもっているだけに

特にこのページが、、のところに喜びを実感しました!!

このネイルは私」が花嫁さん特集で雑誌に掲載した時のデザインです。

ジェルネイルというもので艶が凄く、長持ちしやすく

1ヶ月私の母はもちました^^

花嫁さんの為の企画だったので、フレンチにパールのつぶつぶ

薬指1本お花アートで7000円でしてます^^

特別企画なんでネイル界では安いほうですが、

サロンに行ったことがない方にとっては、高く感じるでしょう、、

でも、凄くお母様を大切にする気持ちが伝わってくるお客様です!

私はいつも以上に心を込めて挨拶して

心を込めて美しい作品を、お母様のために頑張ります!!^^

だってお母さんのためにしてあげたいと思う心が

私には凄く綺麗で気持ちが伝わってくるからです!!

予算はご相談くださいね^^

お母さんのためになさること、考えることをおもうと

私は凄く、旨い言葉に出来ませんが感動します^^

興味持ってくださってありがとうございます^^

お気軽にお母様と遊びに来て下さいね^^!!

      津留崎
つるさき真紀 | URL | 2006/09/03/Sun 00:35[EDIT]
ありがとうございます
お返事ありがとうございます。
ジェルネイルというメニューなのですね。。
お花モチーフはとってもかわいいですね。

私は佐賀に住んでいて、たまーに久留米に行きますので、
そのときは母親とともにお伺いしますのでどうぞよろしくおねがいします。
ビタミン | URL | 2006/09/03/Sun 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 久留米のネイルサロン「シャランティ」 ~一級ネイリストが指導する安心のネイルサロン~. all rights reserved.
まとめ
