
久留米ふるさと大使でアルカサバ社長バースディパーティ!
ブログネイル 034ブログネイル 539
久留米のふるさと大使でアルカサバ社長の貞方さんのバースデーパーティに参加しました。
凄くお洒落なかたが沢山いらしてしかも頑張っていらっしゃる方たちばかりの高級感溢れた感じで素敵な場所に参加できました!山本華世様もいらして気さくにお話をして頂けました!!
貞方社長はすごいなぁと実感致します。物凄くおもてなしの心があられるのでスタッフの方への指導が細やかですし、でもねぎらいの暖かい言葉もかけられます。全てが勉強になるのだなぁと感じづには居られない素晴らしいパーティでした!!!貞方さん尊敬してやみません、お誕生日おめでとうございます!!

モテ髪氏大悟さん
156113_242193785911159_1405067597_n.jpgブログネイル 543ブログネイル 549
貞方社長のパーティで凄い方に出会いました!!
モテ髪氏大悟さんです!!本買いました!!
彼とお話していろんな事教わりました!!彼いわくオーラがある人にくっついて行けばオーラはうつる!!
本も素敵でした!!!!

私の大好きな仲間達^^
ブログネイル 551ブログネイル 574ブログネイル 525
私は実家に居るチワワのぴ~すけが大好きでピーすけに似たフィギアに耳毛をつけて飾ってます^^
ピーすけはめちゃめちゃ可愛いんです><そしてとっこハム太郎が大好き!!しゃべるハム太郎持っていて(へけっ頑張るのだぁ!!)って言われてました^^熊のぬいぐるみも大好きで沢山集めてます^^私と同じ大きさの熊居ます^^癒しって大事ですね^^v

有坂来瞳様おめでとうございます!!
ブログネイル 522ブログネイル 523ブログネイル
有坂来瞳様が9月にご出産されました!!
自分のことのように凄く凄く嬉しい事です><!!
命が無事に生まれることの尊さは凄くすごく解ります><
私の大好きな天然石のラリマーを指輪とブレスレットで贈りました!
ラリマーは全ての幸運を呼び込む石です。
有坂様が新しく増えました家族とともに幸せが沢山舞い込みますようにと・・・
宝石箱を心を込めてデコレーション致しました。
末永くお幸せでありますように^^

山本華世様バースデー!
moblog_3f2cf0bb.jpgmoblog_18b49abd.jpgブログネイル 483


山本華世様のバースデーに参加できました!!
なんて素敵なかたでしょう。。。。。

人こそ宝   なんて素敵な言葉!!

私は華世さんの『妊娠日記』を見て なんて凄く凄く感動的な
生命の神秘を感じました!!
生まれる瞬間をそのままだせてある写真に感動してやまなかったです。。。
そして
人こそ宝  凄くすごく。。しみました、、
沢山頑張ってある方を取材されて、、応援して
どれだけの影響を計りしれなく提供してある山本華世様
その場所に居られました事が感激で心にしみました。。。。
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
Copyright © 久留米のネイルサロン「シャランティ」 ~一級ネイリストが指導する安心のネイルサロン~. all rights reserved.
まとめ
